山場、切り抜け、後は冬休みへ♪~力尽きました・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!皆さん、どうですか、調子は??本日、ようやく仕事の山場を越えた気がします・・・そろそろ、ブログにもエネルギー注ごうかな~って思いますww最近、結構ないがしろにしてましたからねww


そうそう、明日からまた教育なんですよwwちょっと楽できそうな予感ですww12月もあと少し、頑張りたいですね、気合と根性でww


あー、最後に職場の人をフーガに乗せたんですが、足が硬いって言ってましたよ~!!純正の乗り心地はもっとソフトなのか~って思うと、ちょっと気になってきましたね^^新しいフーガの試乗会でも行ってみようかな!!






SHIFT_僕シル