また忘年会・・・♪~たまには立ち返りも大事ですね・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日はぎりぎりだったぜ。。。昨日の反省を踏まえて、20分も早く出たのに、途中でピットインを2回もしたせいで2分前到着だったぜ・・・やっぱり、ゆとりは大事だね~!!


この二日間は、過去の自分とこれからの自分を考えるのに有意義な時間をすごしました~><思ったこと、感じたことは明日にでも書こうと思うけど、疲れたね。。。先週からもう体が限界です・・・やっと休みなのでゆっくりしたいですが、宿題が結構あるのでしっかりとやります、と・・・


ちなみにですが、教育終了後はちょいと仕事をしてから"飲み会"に行きました、"課"のね。行く気は無かったんだけど、なぜか幹事グループに取り込まれてしまって行かざるおえない立場になったので・・・飲み会会場には1時間遅れで到着したんだけど、「誰、お前?」的な目で見られて、即げんなり・・・オレンジジュースとマグロ一切れで4000円も払い、かなり残念だね・・・もう出来上がってるし、俺はシラフだし、正直あまり楽しく無かったです・・・しまいには2次会行くぞ、と言われ「勝手にやってください」って感じでした。もちろん帰宅しましたが・・・まぁ、多くの人がいるところが好きじゃないんですよねぇ。。。みんなでワイワイガヤガヤって楽じゃなくてね、疲れます・・・おかげで今日もすごい疲れました・・・って事で横になります。お腹は痛いし、風邪気味だし・・・では・・・





SHIFT_僕シル