つばっち、危機一髪♪~自転車用ABSは必要なのか!?~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今年も残すところ、二日しかありません!!!ども僕シル管理人、つばっちです。


さて、冒頭にも書きましたが、今年も残すところ残り二日で仕事納めです・・・ムムム、まずいですねぇ。。。もう少し仕事がしたいですが、休めと言われると仕方が無いです。。。ただいま24日は出勤可能かどうか交渉中ww


本題です。本日も教育でした、なんて熱心な会社なんでしょうか!!勉強することが仕事だ!!と言うので、これほどありがたいことはありません!そんなわけでですね、定時まで別拠点で教育を受けて、その後は自部署へ戻りました~><18時に皆さんが退社するところに、出社するのはなかなか不思議なものです!!まぁ、1時間半で帰宅しましたが、帰宅途中のお話・・・


自転車なので歩道では無くて、車道の端を走っているのですが、ちょうど女子高生が横断歩道を走ってました、俺よりタイヤ一つ分先に・・・何を考えたのか、突然道路を横断しようと・・・まさに、えっ!??って感じですよ!!無意識フルブレーキでタイヤはフルロックして、転びかけたのですが、奇跡的に回避できて事なきを得ました。。。いやぁー、まじでフラットスポットできますよ、こりゃ!!でもお互い怪我無くてよかったです・・・



僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-耳あて

本日より投入した自転車アイテム!!"耳あて"です!!これで寒い中でも自転車に乗れます!!!と言っても、残り二日・・・最終日はクルマで行くつもりだし、来年かな、活躍するのは・・・!??そろそろ、今年の反省として今年度の活動をまとめないとね~><そして、来年のアクションプランを考えないと・・・





SIHFT_僕シル