つばっち家のクリスマス Part1♪~今年はゆっくり過ごしました~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

あっという間にクリスマスが終わりましたね~><残念ながら、枕元に「車高調」はおいてありませんでした・・・自分で買うしかないかwえへっ、どの車高調にしようかと、日々ベンチマーク中です^^


さて、久しぶりにまじめにブログでも更新しますか!!書くネタはあるんですが、なかなか執筆活動が滞ってまして・・・><まぁ、ブログって俺自身のもので、自分のLogを残すモノだから、まぁ、良いかwwそんなわけで、つばっち家のクリスマスダイジェストでお送りいたしますww


今年は神奈川で過ごす初クリスマスですねー!!去年はちょうどこの日に帰った気がします!!今年は冬休みが長いから帰れば良かったなぁ。。。と思いつつ・・・なんせ13連休><どうしたら良いのでしょうか・・・まぁ、ええわ、なんとかなるべww昼間にケーキを買いに行きました!!今年は不二家のケーキチョイス!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-クリスマス

中身は次の記事で紹介!!実はもう半分食べてしまったぜぃ!!クリスマスってケーキ予約しないと買えないと思っていたんだけど、そんなことは無いんだね、普通に買えてびっくりしたぜww


ケーキ購入後は、本日のメインイベント!!映画を見に行きますた!!10キロ先くらいだからさ、マシンで行ったんだけど、すごい混んでいるじゃないですか!!!そうか、帰宅ラッシュか!!!俺が冬休みなだけで、世の中はそうじゃないのか!!俺はこんなことをしてて良いのか!!と思っちゃったぜ・・・いや、冷静に考えたら有休じゃないか、今日は!!労働者の権利じゃ!!!ボケナスが!!はい、到着です!!!この時期はイルミネーションが綺麗ですね~!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-クリスマス

久しぶりにカレーを食べました!!インド人が作る、本場のインドカレー!!ナンで食します!!ここのインド人笑えてさ、「ヤキタテ、フワフワ」といつも言っているww今日はなぜか「チキンカレー、ヤスイヨ」とすごい勧められた!!(金あるから、マトンカレーじゃ!!!)と思ったが、チキンカレーをすごい勧められてね、まぁ、無事にマトンよww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-クリスマス



食事後、待ちに待った映画です!!ナイトショーだと安いんだよね~!!それにびっくりしたこと、人がいない事ww俺以外5人しかいなかったぜ!!ほぼ貸切でした^^見に行った映画コレ です!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-クリスマス

ジャームズ・キャメロン大先生作品です!!まぁ、映画については別のテーマで書きます。ちなみにですが、映画は好きです。高校生のときは月に数回映画館に足を運んでましたねぇ・・・大学生からでしょうか、あまり見に行かなくなったのは・・・来年のテーマには、映画必須なのでコレから定期的を運ぶつもりです!!


さてさて、Part1ではこのくらいにしておきましょうかw長くなりそうなので・・・皆さんのクリスマス秘話、教えてくださいませ^^





SHIFT_僕シル