家電量販店と言えば・・・♪~答えは、ビックキャメラだろ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

暇人の僕シル管理人つばっちです、ども♪♪このブログの書き始め、久しぶりの展開かもしれませんね^^ようやく、ブログも本調子に戻ってきたようです!!どもども♪


さて、もうすぐ年も暮れそうですが、皆さん「年賀状」って書きましたか!??俺は毎年欠かさず書いてますwwってもろ嘘ですがwwぶっちゃけ、高校~大学時代なんてくらいしにしか書いてなかったのだwwまぁ、余談ですが、女性にお困りのそこのあなた!!年賀状は書いておいて損は無いぞww俺みたいに、もしかしたら年賀状一枚書いておくと、結婚できるかもしれないww


まぁ、そんなわけで年賀状グッズを購入しにビックカメラへ行って来ました!!俺の住んでいる街ビックカメラが遠いんですよね・・・男って家電屋って好きでしょ?結構困っているんだよねぇ。。。


それプラスここの駐車場が最悪。。。立体駐車場だし、狭いしね・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-駐車場にて

一応、こんな感じで記念撮影^^いやぁー、やっぱ家電製品は見ていて飽きないですね^^最高ですよ!!無事に購入したのですが、初めての体験・・・エスカレーターに乗るときにやたらと、ブザーが鳴るんですよ!!いや、ちゃんと買ったし!!!万引き犯と間違われちまう!!店員に、「きちんと買ったのに音が鳴るんだ!!」と訴えると、どうやらバーコード細工し忘れたようだ・・・


次はお食事です!!本日はバイキングにしました!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-バイキング


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-バイキング

昨日もカレーでしたが、相変わらずカレーを・・・経済的ですww1テーブル1つパスタを注文するんですが、このパスタ絶品でした!!これぞ、アルデンテ!!って感じ♪ぶっちゃけた話、これ食うまでアルデンテって勘違いしてたよwwまぁ、この後に奥歯が抜ける(ほとんど欠ける)と言う悲劇があった、、、それはまたの機会に書こうww駐車場の料金も気になるので、退散!!途中でトイレに行きたくなったので、寄り道・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-お買い物

チョコレート爆安だったので、大人買いしました^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-お買い物

よし、道具はそろったww書くか・・・いつ書き始めるかwwから入るタイプです、俺も嫁もwwそうそう、母親から「あんた自分の親の名前間違っているよ!!」って苦情が来たので、気をつけないとww27年も世話になっているのに、なんと言う親不幸ものだwwでも、今年は大丈夫!!明日の夜からやろうっと!!最後に笑えることに、嫁60枚、俺30枚・・・そんなもんだww





SHIFT_僕シル

ペタしてね