つばっち家のクリスマス Part2♪~このケーキは最高!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

クリスマス記事 Part2です!!はい、前回の記事車高調秘話自分で買うしかないか、えへっ」との表現に嫁から「何がえへっ、だ!!」と絶対にかわせねーぜ、オーラ全開でした!!くそぉー、俺のボーナスだ、絶対に買ってみせる!!


さて、本題です!昨日は、ケーキを購入し、映画「アバター 」の鑑賞、そして帰宅後からの話です。駐車場の料金を支払いたくなかったので、オードブルを買いました^^クリスマスって事でww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-クリスマス

手術後色々なモノが食べれて助かるね~!前はタルタルソースも取ったり、結構大変だったのよぉー!!おいしく頂きました^^お待ちかねのケーキです!!嫁の記事 でもうネタばれしてますが・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-クリスマス

今回購入したのは、不二家の「【PETITE FRANCE】クリスマスオペラ 」と言うケーキ不二家サイトの説明文によると「何層にも重ねたクリームが味わい深い、フランス最高職人監修の濃厚なフランス伝統菓子です。だそうです!コーヒーバタークリームだからくどいかなぁ~って思ったんだけど、全然そんなことNothingでした!!甘さも「喉が痛くなるくらいの甘さか、まさか!!」と思ってたけど、そんなことは無く、後味も良くオススメの一品ですね~!!


そんなおいしいケーキも先ほど最後の一口に・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-クリスマスケーキ

おいしく頂けて、良かったっすね~^^次は、1月モルの誕生日なので、またおいしいケーキ食べてやるぜ!!まっ、こんなクリスマスでした~^^楽しかったよん♪





SHIFT_僕シル