絵心♪~見よ!!!これが俺の作品だ!! made in Tsubatti!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

金曜日ですね~><いやぁ、今週は長かったなぁ。。。なんか水を差される1週間で、結構イライラしたなぁ・・・目先の楽な事ばかり選んで、全然後の事考えなくてね、こいつバカじゃねーの。。。と思う事多々あり・・・話も何が言いたいのか全然分からないし、人が説明した事をまた説明し出すし・・・たまには愚痴で始まる、僕シル管理人のつばっちです^^どもども!!


さて、先日新しいサプライヤさんを紹介してもらい、新たな仕事をしているのですが、女性エンジニアでした~^^別に差別しているわけでは無くて、営業か何かと思ったんだけど電話が来てびっくりしたwwこれがさ、内田有紀に似ているんだよねぇ~^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-内田有紀

プリントスクリーンです



まぁ、怒りあり笑いありの週でしたが、金曜日なのでにお土産を買って帰宅!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フライドチキン



CMでやってて気になったので購入してしまった^^;いやぁー久しぶりに食べましたがおいしかったぜ!!!止まらないぜ。。。このままだと全て無くなってしまうww


話はだいぶそれましたが、これが今日の本題だ!!!見よぉ!!!これが俺の芸術!!!共食いする瞬間です!!くくくっ、どうじゃー!!!芸術は爆発じゃ!!明日は病院、ではまた^^






僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル