病院と宝物探し♪~冒険は続く~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ドクターヘリエンジンスタート!!」ども、僕シル管理人です!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ドクターヘリ

プリントスクリーンです



はい、本日は病院でした^^先日の検査結果を聞きにね!!検査の記事はコチラ!! ⇒ http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10426902696.html


自分の大腸やら小腸検査データを見るのは面白いですね!!おかげさまで、悪くはなっていませんでした、潰瘍一歩直前の奴らは少々確認しましたが・・・も増えずに良かった^^健康は宝ですね~!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-大学病院

プリントスクリーンです

さて、その後は友人結婚すると言うので婚姻届の証人として一筆記載したりと・・・チャラヲな友達だから、嫁さんもギャルだろうと思っていたら可愛らしい女性だったwwちょっと以外だぜ^^友人が帰った後、ちょっと昼寝・・・病院行くと、疲れるんだよね。。。


目を覚まし、お出かけです!!!狙いはコイツじゃ!!
(Wii)BIOHAZARDバイオハザードダークサイドクロニクルズ通常版
¥5,937
楽天

※モバイル非対応


バイオハザードです!!最近発売したのですが、4軒回ったけど全て売り切れだった・・・そ、そんなに人気なのかよ!!と思い、びっくりだぜ。。。もう少し待ってから買うか・・・


今日の教訓;欲しいものは予約すれ!!


です!!!





僕シル管理人
SHIFT_僕シル