宝物探し♪~見つけたぜ、とうとう!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!!今日は久しぶりに、と言うか多分7年ぶり「モスバーガー」を食べました!!マックと大して変わらん!!って思い込み(当時はまともに食事も出来なかったので・・・)があったのですが、びっくりするくらいの旨さだった!!いやぁー、手術して食べれるものが増えて、タバコも辞めたおかげで食べものがおいしく感じます!!写真撮ったのに、どうやら保存し忘れたようだ・・・ども、僕シル管理人のつばっちです!!


さて、本日は昨日の「バイオハザード」と言う宝探しの旅に出撃・・・と言うかですね、ネットで探しても売り切れが多くてですね、と相談して「前作で練習してから買おう!!」と言う事で、前作探しの旅へ・・・
【お取り寄せ】【Wii】バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Best Price!
¥2,668
楽天

※モバイル非対応


しかーし、中古探しても無いし。。。何なんだ、この街は!!!結局隣街まで繰り出して、ちょっとトイザラスに顔出したら、なんと!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-バイオハザード

あんなに探しても無かったのに見つかったwwあるところにはあるようだwwついでに、レブスピを買うのを忘れていたので、購入♪
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-レブスピ

よしこれからやろう!!!今日は寝れるかのか!??ww





僕シル管理人つばっち
SHIFT_BIOHAZARD...