iPhoneとアメブロアプリ♪~こんな感じです!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

良く寝たww天気が良いなぁー!!来週からはかな~り、暖かくなるようだから気分も良いね!!ども僕シル管理人です!!


さて、先日スタッフブログアナウンスされていたiPhoneアプリを早速DLしてみました!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-アメーバ

起動画面はこんな感じ・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-アメーバ

ID登録するとこんな画面・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-アメーバ

記事作成画面がこんな感じか・・・まぁ、メールでも更新できるんだけどね。。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-アメーバ

そして、落書きをjpegとして保存して送信できるのは良い機能かも!?ただ基本はPCで更新するんだよね~。。。まぁ、ある機能は使いたいね!!


さて話は変わりますが、先日買ったアプリ、これが面白いww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-アプリ

便利な世の中だね。。。ネットも出来るし、音楽も聞けるしさ、病院3時間待ったけど、楽しく時間を潰せたよwwちなみに通信費は、20万~40万あたり・・・すげーよなぁ。。。ただネックは、電池の消費が激しいって事かな・・・充電バッテリー購入しないとなぁ。。。では、遊びに行ってくるぜ!!では^^





僕シル管理人つばっち
SHIFT_iPhone