有休休暇使いました♪~ノックダウン・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

0時過ぎに、マシンのセキュリティー発動した!!近隣住民が一斉にを開けたり、ドアを開けたり・・・俺の家は2階だから、悪戯だったら犯人天に還す必用があるので一瞬鉄パ○プの持参も考えたが、外には誰も居ないようなのでセキュリティー解除し見回り・・・恐らく、か何かが乗った振動に反応したか。。。まぁ、無事なので良かったですが、また過度な心配性が現れてですね、マシンの見えるところで寝ています・・・ども僕シル管理人のつばっちです。。。


さて、本日は体調不良のため有給休暇を取りました!!昨日は本当に辛くて、辛くて・・・幸い薬が効いてくれたおかげで何とか収まりましたが、調子が元通りでは無く、やはり多少頭痛があったので出社を見送りました。


昨日は、刻々と体調が悪くなるのを感じて、焦ったww自宅まで1.8キロ付近で嫁を招集・・・タイヤから伝わる入力が頭部へ伝達され、もっと柔らかいダンパー機能を持ったものでは耐えられない!!と思いながら、歩いてと合流。。。途中3回飲み物を買ったのですが、1回分だけはどこで買ったのかが思い出せない。。。地面に数度、倒れこんだけど、すごい寒かったのと土の香りを感じた・・・


教訓;調子がおかしいと思った瞬間帰れ!!


デス!!おかしいとは昼過ぎから思っていたのですが、後1時間早く帰れば大丈夫だったはず・・・もう少し考えないとねー。。。なんせガラスの肉体なんで・・・ちなみに会社の評価でも、「体は繊細、心は強靭」との事です!!逆境◎だってさぁー!!と言っても、マシンが悪戯されるとか、マシン関係だけは無理だな、どうも大事過ぎて耐えれないww明日は仕事いきまーす!!やばいですww行かないとね~!!では!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル