1日明けて出社♪~ふっ、こんなもんだ・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちわ~っす!!先日、意識朦朧とさせながら走りぬいた道自転車で爆走してきました!!!(=出社したと言う事ですww)すると、案外記憶を思い出したぜww1本どーしても思い出せないジュースを買った箇所があるのですが、それは会社の中で買ったものでしたwwと言う事は、会社をでるあたりから意識朦朧としてたんだねwwども、僕シル管理人つばっちです!!


さて、本日出社した訳ですが、風邪インフルが蔓延してまして、グループでもかなりの欠席者が居ました・・・うむ、健康な人でもこんなに休むなら俺みたいな弱者は休んで当然でしょうww病み上がりなので、早めに退社しようと思ったのですが、なんと残念すぎるお知らせが・・・


社会に出ると良くある事だと思うのですが、とある上司に「今までの検討した資料、エクセルで良いので説明してください」と言われ、現場に行くと更に上の上司には「まとめてから持って来い」と・・・いやいや、エクセルで良いって言われたし!!と思いながらも、「次気をつけまーす」と伝える。ここで笑えたのが、俺にエクセルで良いと言った方はなんと!!!綺麗にまとめてきているんだ~。。。お前も見習え!!」と言われながら、自分を引き立たせるために俺を使ったのかと!!思ってしまったぜ・・・まぁ、合コンにあえてブスを連れて行き、自分を引き立たせる作戦!!または、俺で言えば、合コン会場で鼻○そほじれ!!と先輩に言われた事!!などなどが似通った事例かww


更に突然、「明日事前の報告あるからよろしく」って!!!まてまてまてぇい!!!本番はまだまだ先で木・金に準備する予定だったのに、白紙でっせ!!!こんなギリギリチョップ(presented by B'z)な感じですが、何とかしなければならないのが社会人です・・・くくくっ、笑いが止まらんぜぃ!!昨日は休むべきではなかったww


教訓;武○士ばりの、無理の無い計画を・・・


デス><おらぁー明日も頑張るよぉー!!!


ps.バイオハザード全クリしました^^





僕シル管理人つばっち
SHIFT_エンジニアリング