任務完了♪~時間通りに退社じゃ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

本日は欠席者の数が更に加速していた!!!しかもだ!!!またインフル患者発生!!昨日まで微熱が続いていると言う話しは聞いていたのですが、まさかインフルとは・・・本人曰く、「若くないから大丈夫!!」(←年よりはかかりにくい!??)と豪語していたのに、、、、俺、濃厚接触者なんだけど><ども、僕シル管理人のつばっちです!!!インフル及び風邪には気をつけましょう!!


さて、本日はBIGイベント二つ!!自分のBOSSに報告が二つあると言うムチャぶりです・・・ムムム、まずは午前中の部。。。まぁ、昨日一日かけて考えたので大丈夫でした、はい。


次!!こんな浮いた打ち合わせは初めてだ!!俺以外全て課長クラス!!!なぜ自分が呼ばれているのかも分からなかったが、「家の若いのが説明します」って、フリが・・・ああ”、やりますよ、俺に任せてください!!まぁ、本日は概要のみ・・・本番は来週、100人以上来るのでやりがいがありますねぇ~><


終了後、現上司・元上司に「もっとはじけた内容にするんだ!!場を盛り上げろ!!」と!!俺は「ハジケ親方かよ!!」と思いながら、しかしそれは、得意分野よ!!と思い、ニヤリ^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ドンバッチ

プリントスクリーンです



自分の成果発表するってのは、モチベーション上がるよねぇ~!まぁ、選ばれた事も嬉しいけど、こーゆーのって、すごい達成感があると思う!去年も別の機会で発表させてもらったけど、今思っても良い思い出だ・・・緊張もするし、準備も楽じゃないんだけどね~wwまぁ、頑張りますよ^^


教訓;仕事にモチベーションを!!


では明日一日頑張りましょう~^^





僕シル管理人つばっち
SHIFT_エンジニアリング