帰宅途中♪~てめーらの血は何色だ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

結婚式の二次会も終わり帰路に着いています!!新宿で始発を電車内で待っていると、突然ドア付近に衝撃が。。。


電車内で駅員が慌しくこちらに向かってくる。。何げなく衝撃のあった方向に目を落とすと、目を疑う光景が視界に飛び込んできた!!


それはドアにハイキックをかましている、知能指数12以下であろうカス達三人集!!


駅員は窓を開けて、「辞めなさい、警察を呼びますよ!!」と。。。聞く耳を持つはずもないこのクズども更なる愚行に走る。。。


なんと空いている窓から頭をだし、唾をはきやがった!!乗客に当たるのを確認してまさかのVサイン。。。目を疑う光景だ。。。
rakugaki:01



俺が最高権力者であればその場で死刑にしてる。。。被弾した乗客にティッシュを渡そうと思い、目を移動すると、被弾した乗客の横にいた若い兄さんが突然電車をおり、走り去っていった!!


すぐに分かったよ、何をする気か!!クズどもどもを追いに行ったんだって!!漢気を感じた、そんな人いるんだね!!


こんな良い人がいる中、どうしてこんなクズがいるんだろう。。。いつも思うけど、こんな奴ら再教育したって更正するとは思えない。中には更正する奴だっている、って言うけど、ほんと低いパーセンテージだろ?日頃数字を扱うものとして、そんな低い数値は考えても博打なだけで全然理論的では無いと思う。すごい残念な光景だった。。。


さて、ようやく座れました。。。座ろうとするとお年寄りが近くにいるから、譲って上げるから順番が回って来なかった笑 行きは結局座れず、帰りはなんとか。。。結婚式も立ちっぱなしだったから、腰が痛いぜ笑 まぁ、後4駅なんだけどね!!では、結婚式の様子は後ほど。。。





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル