結婚式二次会編♪~どうぞお幸せに!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

アメーバの突然のメンテナンスのため更新が遅くなってしまいましたが、無事に家に到着しましたぜぃ!!!遠かった、うん、久しぶりの電車だった・・・最悪な事件(こちらの記事参照 ⇒ http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10441221662.html )も起きたが、今回はHappyな記事にしたいので、愚痴は書かん!!ども、僕シル管理人つばっちです^^


さて、本題。本日は同期、しかも最初に知り合った奴結婚式でした!我々は二次会から参加でした^^この前、結婚式の証人になった奴です!!(この記事参照方 ⇒ http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/day-20100116.html) こいつ、実は最終面接も一緒だったんですよねぇ。。。役員面接なのですが、「役員のバッチをつける気分はいかがですか?」とこいつ質問したのを覚えているww「こいつ、絶対に落ちたなww」って思ったが、会社の入寮日、部屋がだったww


第一声が「部屋の電気つきました?」って聞かれたのが初めてだったwwお互いカス・クズな人間だったので意気投合した、すぐにね!!まぁ、ホント稀に見るチャラチャラコンビでしたねぇ。。。二人で教育受けていると、周りからは「本当に同じ会社の人なのかと思ったよ」と様々な奴に言われたものだ・・・まぁ、異端児ですよ、完全に浮いてたwwそーいやぁ、女遊びが激しすぎて携帯真っ二つにされてたっけww俺も人のこと言えないけど、懐かしいなぁ。。。そんなこやつも結婚かww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-結婚式

二次会では、自分のバンドの曲を披露していた!上手だったよ!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-結婚式

サプライズと言う事で、「もう一回プロポーズ」をやってたりと、幸せそうだったなぁ。。。結婚式って人生最大の自分がヒーローになれる瞬間だもんな!!嫁さんも素敵で、あいつも無駄にかっこよくて、良かったよ!が洗われた気がしたな^^


俺も去年結婚したけど、何もサプライズしてやれなかったしなぁーって思ったりね、結婚式後入院したり、手術したり、ハネムーン大学病院だったり・・・まぁ、さんは大事にしないとなwwこんなクソみたいな難病を二つも持ってて、マシンへはハンパ無い額を平気で投資するし、でも頭は良いけどワガママな俺と一緒になってくれる人は居ないよなー^^でも、モテるんだぜ、俺wwなーんて^^これからも仲良い夫婦で居たいなぁーって思った日でした!


今日はおめでとうございました!!!今度からは4人で遊ぼうぜ!!と、俺のブログの存在は知らないが一応書いておこう!!今日は素敵な一日だった、良い夢見れそう・・・では!!





僕シル管理人
SHIFT_僕シル