バズーカ砲と映画館♪~部屋は宝の山に・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

土曜日なので土曜日らしい事をしてみました~^^久しぶりに夜中に更新・・・正直眠たいです。。。ども僕シル管理人のつばっちです!


さて、本日はピンポーンと言う、玄関のチャイムが目覚ましでした・・・うん。無事に到着!!先日、オークションで購入した物(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10444389225.html )が届きました!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フジツボ

玄関封鎖されました・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フジツボ

中身はこんな感じ・・・フジツボ製(http://www.fujitsubo.co.jp/ )のバズーカ砲です。。。に「マシンのactivityはしないのか?」と聞かれたので、簡単に出来そうなモノをチョイス・・・まぁ、後ほどマニアックな事(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/theme-10011089400.html )を書こうと思いますが、やるならフジツボかインパルで!と思っていた矢先に見つけたので良かったです。ちなみに231000円らしいです、定価・・・取り付けは来週予定・・・ガスケットボルトも新規で買ったんだけど、寸法測定とかしたいので。。。ちなみにデスが、本予算は車高調とは別枠での購入ですw


マフラーを部屋に搬入して、ちょっとお出かけ!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-サロゲート

映画を見てきました!!サロゲートです!!この映画の記事も別に書きます・・・なんせ、テーマ(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/theme-10000596141.html )分けているのでww嫁が見たいと言っていたコレ!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-スパイアニマルGフォース

前売り買えなかった・・・どうやら行った映画館では販売していないようだ・・・モルの映画らしくてね、3月には見に行く予定です!!まぁ、こんな一日を過ごしていました~><休みは後1日、しっかり休もう・・・来週から、アメリカの友人通称ベッテル君が来日するので、英会話です。。。きついなぁwwでは!!





僕シル管理人
SHIFT_僕シル