ブログネタ;忙しいとヒマ、どっちが幸せ?♪~自己愛大事~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

忙しいとヒマ、どっちが幸せ? ブログネタ:忙しいとヒマ、どっちが幸せ? 参加中<メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ)>



ふぅ、今週もようやく終わり・・・すごい疲れた週だった><ここ数日は、寝るため帰宅しているような感じで、あまりとも話せず><しかも""だしね~。。。。くぅー、は萎えるぜ、マジで・・・ども、僕シル管理人のつばっちです、明日からはしっかり休みましょう!!


さて、本日もブログネタ(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/theme-10008140469.html )!!まぁ、ブログネタと言うか、書こうとしていた事が似ていたのでブログネタにしましたよ~!!まぁ、前回に引き続き"愚痴(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10455756603.html )"っぽくなるんですが、まぁ、いいべwwなんせ俺のオナ○ーブログだしね^^


"愚痴"ってより、どちらかと言うと"悩み"に近いのかな!??最近、仕事をしても充実感が得られなくてね、全然。原因は自分でも分かっていて、入社して3年目くらいって多分仕事をしていてかなり面白い時期だと思うんだよね!!仕事も少しずつ分かってくる頃だし、色々な事にチャレンジしていく時期で、恐らく「最も自分の成長」を感じれる時期なんじゃないかな!??塾講師(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/theme-10000166889.html )やっていたときも、やっぱり「3年目」って授業の仕方も分かってきて、オリジナリティーを出せる頃ですごい楽しかった覚えがある!!(この後、悩んでスランプに陥るんだけどねww)


なので、原因としては、「満足な仕事をしていない=チャレンジングな仕事ではない」って事。今の自分のグループって、全然「若手の育成」って事を考えてないと個人的には思っていて、若手がやるであろう事も、やられてしまう。。。今日だって「ここから俺がやった事なので、説明させてもらっていいですか?」と言わない限りは、上がやってしまう。まぁ、っちゃーだよね。黙ってても仕事進むんだから。でもさ、じゃー俺の価値は何なの??って思うわけよ。黙ってても仕事が進むなら俺は要らないし、 俺は多くのチャレンジングな事をやって己の価値を高めたい=成長したい、と思うわけね。そーゆー事で、俺のチャレンジしたい事=やりたい事、がやれてないわけ!なので、「充実感が得られていない」わけっす。。。ぶっちゃけ、読者の方はご存知ですが、「俺は俺」なんですね、はい。仕事だって「俺のため」にやっているわけで、誰かに喜ばれたいとか、そんなのは「俺が満足する」事での副産物以外何者でも無いわけですよ。


そんな訳でですね、 「ヒマ」なんざ俺には必要ないですww色々な事にチャレンジして(忙しい)、己が満足しているのが一番大事ですww!!!Love 自分!!!Viva 自己満足!!!


All About「疲労回復法・体力づくり」忙がば眠れ!? 仕事効率を上げる昼寝の仕方
All About「派遣で働く」ヒマ時間発生!そんな時こそ、自分磨き


思ったんだけど、俺はドMかもなww



僕シル管理人つばっち
SHIFT_ネタ(笑)
SHIFT_自己愛