ブログネタ;二度寝する?♪~夢でもマシン!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

二度寝する? ブログネタ:二度寝する? 参加中<メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ)>




久しぶりの海。甲板から海を眺めると、ゆっくりと「空母」が動いている。「あれ?日本に空母ってあったけか??」と思いながらも、そろそろ下船の時間。特に何も無く、下船は完了し、さて、次は愛車の回収。今回は、マークⅡでの乗船でした。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-桜とマークⅡ

どうやら、係員フェリーよりマシンを回収してくれたようですが、近づいてみるとビックリ!!リアのバンパーが落ちている!!!やっぱり、タイラップではダメか?でも、なぜにフロントバンパーでは無いのだろうか?」と考えていると、係員が近づいてくる。。。車高が低い事で怒られてしまった><ついでに、念書まで書かされた・・・(もう、車高短では乗船しません、ポチっペタしてね ←ついでにポチり!)


ようやくエンジンを入れ、フェリーターミナルより出る。すると、そこは白銀の大地!!!「夏タイヤじゃん!!しかもワイヤーでてるし!!!」と思いながらも、走りだすとあっという間にスピン・・ブレーキ踏みながら、サイドブレーキを引いて周囲にぶつからない様に見渡しながら停車・・・体制を整えながら、走り出すがトラクションがかからず常にリア空転し続ける。「久しぶりのドリフト、たのしいなぁ」と思いつつ、が段々と暗くなる、段々と・・・


To be continued...


これが7時23分以降に二度寝したときの夢!!すごりリアルな夢で、メチャメチャ覚えていた!!


二度寝するときは、眠りが浅いレム睡眠らしく、を見やすいらしい。(脳は起きているけど、筋肉は起きていない)


目覚める寸前「コレチゾール」と言うホルモンがでるらしく、このホルモンは「ストレス」を和らげる作用があるようです。なので、二度寝が気持ち良いと!!!なんか、納得だww


夢の中でサイド引いている感覚が妙にリアルで、楽しかったなぁ~><くぅー、雪ドリしたいぜぇー!!!今日も二度寝かまして、マシンの夢を見るぜ!!!では、寝る!!!おやすみww





僕シル管理人つばっち
SHIFT_ネタ(笑)