平和な一日・・・♪~劇団四季を見てきました!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!ジメジメベトベトしますなぁ。。。これぞ「The ツユ」って感じですww昨日(http://secret.ameba.jp/tsubasa-with-silvia/amemberentry-10567059601.html )の「The アメヲトコ」の第二弾ですなww最近は道産子ナイチャー(内地の方)のハイブリッド的な感じなので案外耐えれるのですが、暑いですね、はい。明日は曇りらしいので洗車にでも行こうかと思います!!


さて、本日は病院でした!!内臓は、調子が良いようです。昨日が発見した事なのですが、嫁の愛用している鎮痛剤はなんと俺の持病には用いてはいけないだったようだ・・・もうおやつの様に使っていたのにww主治医に聞いたところ、「それはダメ。こっち使って」と言われた渡されたのは、「カロナール」と「イミグラン」と言う偏頭痛の薬でした!!さきほど「イミグラン」を投入してみたけど聞いたwwどうやら偏頭痛で間違い無い様だww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-イミグラン


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-イミグラン




お次は耳鼻科。なんかね、神経過敏になりすぎているようで目眩が起こるらしいですね、はい。まぁ、繊細な男なのでそうかもねww


病院が終わり、次はミュージカルです、ミュージカル!!会社で無料招されたので、見てきました!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-エルコスの祈り

初めてのミュージカルでしたが、すごい演技力ですね、引き込まれました!!これがプロなんだなーって思いましたよ!!小さい子供もたくさんいましたが、所々笑いを織り込んでて見飽きる事は無かったです^^終了時の割れんばかりの拍手はすごかった・・・一度あれを体感すると辞めれないかもね^^俺もあんな拍手喝采を浴びたいもんだww頑張らないとね^^


ってことで今日はこんな一日を過ごしていました!!今はサッカーを見ながらブログ更新中です!!明日は洗車、楽しみだ^^では!





僕シル管理人つばっち
SFHIT_僕シル
SHIFT_musical