6月19日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます



ほい、更新!!「スーパーフレックス使って、お出かけ♪~たまにゃぁーいいでしょww~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10567059601.html
6/19 0:25

病院じゃー!
6/19 10:48

>>JECIECA
・・・もう頼むから、俺のザキを喰らってくれww
6/19 14:12

>>JECIECA
もう、アンタ最低のコメントだよww
6/19 14:12

劇団四季を見に行く!!
6/19 14:40

ミュージカル楽しかった!今、トイレ占拠中。。。
6/19 18:32

>>りょーた
今日はナンでカレーのようです!!!
6/19 19:49

>>りょーた
さすが、AKBマニアww俺は名前と顔も一致していない。。。モーニング娘と言われても分からない自信があるぜww
6/19 21:54

>>りょーた
最近ジェントルギャク多いよね。。。年だなwwさっきパン屋に売ってたww
6/19 21:55

>>りょーた
ぐぐって見たけど、ゆうこりんを不細工にした感じだな~wwと言ってもレベルは高し!!!告られたら付き合うわなww
6/19 23:19