ブリスの裏技施工2回目♪~早速雨が降りましたとさ。。。~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!サッカー残念でしたね><試合内容は悪く無いのでは?わくわくしました^^と思っていますが。。。テレビ中継されている渋谷の映像がびっくりしたけどね。。。暴徒と化してて、検挙されている奴とか出てた・・・・バカみたいだ、実に。。。ども、元サッカー部の僕シル管理人つばっちです。


さて、本日は先週に引き続き(http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10561507754.html )洗車をしてきました!!綺麗にするってよりは、ボディーコーティングするって事が目的です^^(すぐに雨が降ったからじゃないよww)さすがに梅雨の時期だけだって、ガラガラでしたww今回はボディー6往復で終了!!こんな感じじゃ!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ

非常に疲れた。。。が強くて、ゴミ飛んでくるからげんなりだったよ。。。最近、カメラ遊びを覚えた!!色々なものをフィッシュフックしてみて、何を変えるとどうなるのかを調査中!!これはホワイトバランスを変えての撮影デス!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ

があって良いねー^^すげー満足wwこれからは綺麗なマシンでいろんなところに繰り出して写真を撮るのだww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガ

と言う事で、明日からまた頑張りましょう!!俺は二日間教育のため日頃のタイトな日程感から開放されそうです^^ではでは!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_フーガ
SHIFT_デジカメ
SHIFT_洗車