10月26日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます



ほほいーい!!更新じゃ!!「昔、昔あるとろこに・・・♪~俺にもこんな時代があったのだ!!~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10687749459.html
10/26 0:22

さて、横になるうか・・・
10/26 1:09

>>bwsypb@-
寝まーす!今日もお疲れ様でした!!
10/26 1:23

寝る、Now!
10/26 1:46

朝だぁ!よっしゃ、行くぜ!
10/26 9:41

帰ります!帰ります!!
10/26 19:29

ただいま、NOW!!
10/26 20:09

警察24時!!たまに過去の自分の車の映像がでるんじゃないかとハラハラドキドキするww
10/26 20:18

警察24時に出てきて捕まる奴らって、なんでこんなに態度が悪いんだろうね。。。捕まえてボコボコにしてやりゃー良いのに。
10/26 20:44

おららー、ブログ更新!「なーんもねぇ、なんも・・・♪~明日はネタあるかな!??~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10688583451.html
10/26 22:39