11月17日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます



ペタ完了・・・最近、CMっぽいペタが減ってきたから良かった~^^
11/17 0:06

神の一言「今日は予定を変更して・・・♪~だって帰宅時間遅かったんだもん!!~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10709404938.html
11/17 0:23

寝るぜ!!
11/17 1:12

着いたら雨だ!(´Д`;)
11/17 9:05

かえる!
11/17 20:18

ヤバい、ヤバい、忘れ物!
11/17 20:21

着いた!
11/17 21:06

>>bwsypb@-
お疲れさまで~す!!今日は寒いですね><
11/17 22:00

こーしん!「出る杭は打たれる・・・♪~戦場を切り抜けろ!!~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10710280860.html
11/17 23:04

>>bwsypb@-
こんな日は暖かい風呂につかるのが一番ですね~^^
11/17 23:05

>>もも
俺もやってみます!!
11/17 23:06

>>bwsypb@-
俺も今、出てきました~^^ふぅー、いい湯であったぁ!!
11/17 23:38

>>もも
家のPCからアクセスが出来ないです・・・なぜでしょうか><
11/17 23:47