Have a nice weekend♪~明日は金曜日!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!今日は帰宅している最中に、後ろからゆっ~くりと走ってくるセダンが・・・なんかずっと付いて来るんだよねぇ。。。「はっ!!まさか、つばっぷ(←自称アイドルユニット改めお笑いユニット)リーダーのサインが欲しいのでは!??」と思ったが、「んな、ことない!!!」某国に拉致されるのか?まさか、優秀な頭脳が必要なのか??wと妄想しつつ、全力で逃げるwwまっ、ここでブログを更新できているので、事なきを得ましたがwwども、僕シル管理人つばっちです!!


さて、俺の激動の一週間は終わりを迎えましたwwいやいや、明日は教育なのです!!!まぁ、土曜日も教育だから行かなければならないのですが・・・普段の仕事から解放されるかと思うと、気持ち的に楽だな^^明日は定時に帰れるぜぃ!!(←こんな時に限って会社から不幸な連絡が来たりするんだよね。。。)


そろそろ寝るかなぁ・・・!!おやすみんみんぜみ・・・では。。。





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル