11月18日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます



やってみた!! つばっちの本名は甲斐ちほで本田りかさんと家族です。 http://shindanmaker.com/62576
11/18 0:01

またまたやってみた!!もう少し賢かった気がするが。。。「つばっちはクラス100人中 成績:33位 運動神経:71位 モテ度:97位 目立ち度:73位 クラス内の友達:36人 http://shindanmaker.com/62014
11/18 0:02

嫁の分もやってみたww笑えるぜ^^「パンはクラス100人中 成績:49位 運動神経:78位 モテ度:47位 目立ち度:43位 クラス内の友達:34人 http://shindanmaker.com/62014
11/18 0:03

>>もも
アクセスできましたよ!笑えますねー!
11/18 0:41

遅めの出社!
11/18 9:58

帰るわぁ!!夕飯何だろ?
11/18 20:13

信号待ち、なう
11/18 20:35

着いた、なう
11/18 20:54

>>bwsypb@-
ただいまです!!お疲れ様っす!!
11/18 21:10

>>bwsypb@-
暖かい部屋で食べるアイスは最高ですよね~^^最近、食べてないや・・・
11/18 22:03

さて、お風呂だ!
11/18 22:58