初詣 in Kamakura(鎌倉)♪〜鎌倉は京都ではありません、神奈川にあります!〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!!年が明けましたね、Happy New Year 2011、今年もよろしくお願いします。と、ベタな挨拶をしてみます。どもども、僕シル管理人のつばっちです。


さて、今年は初日から活動を・・・。”初詣”と言う事で、鎌倉まで行ってきました!!いやぁー、恥ずかしい話ですが、鎌倉って京都にあると思っていたんですよねぇ。。。神奈川に就職決まって、路線図を見てビックリした記憶があるwまぁ、恥ずかしいからこの話はスルーしてください^^メンツは、御節買い出し係兼案内人のerossaさんです。


大船駅で待ち合わせ(←後に悲劇を呼ぶ・・・)をし、いざ”鎌倉”へ!!北鎌倉で下車し、徒歩で色々と見て行きます。当然だが雰囲気は素晴らしいが、クソ寒くて死にかけた。。。北海道代表なのにwふと、茶屋があったので立寄、休憩!!

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-鎌倉

皆は甘酒を飲んでいたが、シャンパンしか飲まない僕はパスw玉露をオーダーです!

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-鎌倉

これがさー、すごくおいしくて感動していたら取り巻きどもにあーでもねぇ、こーでもねぇと・・・


いざ、茶屋をでようとすると実は年越しカウントダウン5分前!!するとだ、どこからとも無く俺のハートを刻むビートが聞こえるじゃねーか!!常に自分に酔っている俺は、エアギターをかまし、エアドラムまで披露、うむ、今年は良い事がありそうだ!!

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-鎌倉

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-鎌倉

人も増えてきたので、鎌倉方面へ向かう。もうね、途中寒くて寒くて来年は厚着しようと思うw

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-鎌倉

どこだが忘れたが、こんな道も歩きつつ写真撮影を・・・。改めて思う事は、夜の撮影は難しい。修行しなくちゃね~><んー、練習あるのみじゃ!!


そして鎌倉に到着!!!ここはではお祭りでも開催されているのか!!!と言うくらい、人の波だった。。。ジャンクフードを食って、帰る事にしたw
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-鎌倉

こーして、帰路についたわけですが、大船駅御節ロッカーに入れたので大船駅で下車!東海道線に乗ろうと思ったら、「本日は終了です」と。。。iPhoneを駆使して、帰宅方法を探す!!!市電、JR、地下鉄を乗り継ぎ到着・・・朝の4時過ぎていたw疲れたけど楽しかった~^^道案内してくれたあなた、60秒だけ感謝したよw


初日はこんな感じでした^^今年も良い一年でありますように。。。では!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル