1月1日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


よし、一発目のなうだ!帰りの東海道線がねぇ!!遭難だ(笑)なんとか帰りますがね!
1/1 2:24

生まれて初めての鎌倉!
1/1 2:25

>>erossa
クソ寒い。。。ただいま小田急!
1/1 3:13

なんとか帰れそう汗やっと小田急に乗れた!
1/1 3:14

>>erossa
真冬の池に沈めようか?(笑)
1/1 4:02

iPhoneあって良かったあせる究極の時間潰しができる(笑)
1/1 4:03

ラスト一駅!!ようやく、マシンにたどり着くアップ
1/1 4:08

>>erossa
ようやく寝れそうだあせる初夢は悪夢で魘される事を祈る(笑)音符おやすみ~ぐぅぐぅ
1/1 5:01

御節だぜ音符ちょい食って寝るなうぐぅぐぅ
1/1 5:09

あけましたね、新年の挨拶はまだでした。今年もよろしくお願いしますアップそしておはようございます!
1/1 11:29

YahooニュースにまさかまさかのAyu結婚ってマジかよ~。。。俺の歌姫がぁ~ダウン
1/1 11:30

>>erossa
おう、堅苦しい挨拶は抜きだ!お年玉を貰っていない、早くよこせパンチ!
1/1 11:52

元旦からテロ活動してしまったぜ(笑)あ~、お腹が痛い。。。
1/1 11:58

想像を絶する腹痛だダウン素晴らしい正月(笑)
1/1 13:29

>>erossa
なんて奴だw仕事柄手に入れた御節のくせに~^^ふきがめちゃめちゃ旨いよ!!
1/1 16:10

[お雑煮食べた?] 本日、生まれて初めての白だしのお雑煮を頂きました!!嫁の実家は白だしらしい~^^
1/1 16:11