モル姉さん2歳になりました♪〜今日は母親の誕生日でもありますw〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!こんばんは^^2011年も二日目ですね。すげー怖い夢を見て目を覚ましたましたw

演劇みたいな鑑賞会に出席しているのですが、トイレに行こうと向かうと目の前の扉が突然しまる。。。この扉は自動で人がいてもおかまいなしに閉まって挟まっている人いるし。。。次の瞬間、銃撃戦が始まって必死に逃げてると老夫婦を発見。共に逃げるが、おばあさんが突然倒れて、だんだん自分も動けなくなっていく。。。すると目の前に蜘蛛がぶら下がっていて毒針で刺されて・・・

って言う最悪な夢だったw正夢だったら人生終わっていたぜ。。。ふぅー、ども僕シル管理人のつばっちです!!


さて、本日はモル姉の生誕2周年でした^^って、事で誕生日パーティーです!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モメマ

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モメマ

ケーキまで買ったのですが、結局は自分たちで食べるwおいしく頂きました~^^

せっかくなので、他のモルたちも登場です!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モメマ


案外大人しくしているもんですね~^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モメマ

二匹でも案外大人しかった^^まぁ、みんな元気にしています!!明日は嫁の美容院のお付き合いっす、では!!






僕シル管理人つばっち
SHIFT_Ever-loving