大阪冬の陣♪~エスカレーターはなぜ右で待つのですか!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!僕シル管理人です、こんばんは。さて、本日はユニバーサルスタジオジャパン(通称USJ)に言って参りました!!初めてのUSJだったので、楽しかったデス!!写真は現在加工中なので別途更新しますね音譜


突然ですが、大阪はなぜエスカレーターは左が追い抜きなのですかね?車も左から抜くのかよ?と思い見てみると、そーでも、ないようです。。。不思議です、すごい。東京が右抜きだから、天邪鬼的な発想では無いですよね(笑)?車も右から抜くので、エスカレーターも右から抜く!ってのは、理にかなっている気がするのですが誰か理由を知っていたら教えてくださいね(笑)


そうそう、うどん美味しかったです!!また食べたい(笑)明日は結婚式なので神戸に行きます!!神戸の夜景を撮りたいラブラブでは!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル




iPhoneからの投稿