1月8日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


ブログを更新しました。「大阪旅行冬の陣♪」→http://amba.to/eLD2VK
1/8 0:04

寝坊したぁ~。。昨日は疲れたぁダウンさて、USJに向かうかな!?
1/8 11:09

移動中音符THE大阪って感じのおばさんたちがいる。。
1/8 11:43

ユニバーサルに着く!!
1/8 12:59

行って来ます!!
1/8 13:19

ジョーズに喰われたあせる
1/8 14:03

ウォーターワールド楽しかったぁ音符
1/8 15:24

トトなんとかってやつ、面白い!!鳥が欲しいアップ
1/8 16:24

猛烈に寒い。。。
1/8 17:27

最後のパレードを見ます!!
1/8 19:34

夢の時間も終わり、モスバーガーで飯!!
1/8 20:33

さて、帰ろっ!!
1/8 21:42