1月9日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


>>まはる
人生2度目の大阪です。都会の作りはどこも似ていますが雰囲気が全然違いますね~><どこの会話もイントネーションが全然違うので不思議な気分ですwあっ、今年もよろしくお願いしますね^^
1/9 0:53

>>bwsypb@-
すげー面白かったですよ!!一人6000円ですが全然価値ありです!!二日連続にすれば良かったと思ったりw
1/9 0:54

Mac復活!!有線LANにてインターネットできるようにしたぜぃ!!
1/9 0:54

これでMacBookでも有線LANを使えるのだアップ
1/9 1:01

>>bwsypb@-
お忙しいそうですもんねぇ。。お疲れ様です!!空港からのアクセスも良いので2-3日休み取れましたら是非音符
1/9 1:05

ブログを更新しました。「大阪冬の陣♪~エスカレーターはなぜ右で待つのですか!~」→http://amba.to/eghpPC
1/9 1:15

寝る、なう
1/9 2:36

神戸に移動中音符
1/9 14:35

神戸~アップ
1/9 16:24

気付けば、結婚式二次会!!
1/9 20:11

帰宅しま~す!!良い結婚式でしたラブラブ
1/9 22:09

>>erossa
あるわけねーだろ、ハゲ(笑)あっ、空気持っていく、ペットボトルにいれて(笑)
1/9 22:10

大阪にも慣れたなぁ。。住めば都って言うしなぁ~音符
1/9 22:35