1月15日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


ブログ更新!!「2011年 初洗車♪~画像圧縮に時間がかかってしまった。。。~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10768660764.html
1/15 1:13

この写真どう??w結構お気に入り!
1/15 1:14

眠くなって来たぞあせる
1/15 1:42

病院すごい混んでいるダウン
1/15 11:24

やっと終わったよ!!自転車屋さんに到着、クタクタの自転車だと言われた(笑)
1/15 15:44

>>もも
やったぁ!!ありがとうございます(^O^)/ 軽い夕焼けですが、画像コントロールしました!!
1/15 16:31

>>bwsypb@-
あざーす!個人的にも上手く行ったかなぁ~って思っていますアップ
1/15 16:32

自転車修理!!ブレーキが全て死んでいて全交換に汗2万コースあせる
1/15 16:34

自転車修理完了!!素晴らしい出来だアップ
1/15 19:54

寒いなぁ、今日は。。すごい運動したから疲れたあせる
1/15 22:26