パンク修理とブレーキ交換♪〜諭吉が飛びましたが、素晴らしいデス!!〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!いやぁ、マジで寒い・・・ガクガクブルブル。(;°皿°)っすよw今日は久しぶりに自転車ネタを更新です!!


先日、通勤中にまさかのパンク!!パンクって言うかタイヤ断列していた!!!うん、ワイヤー出ているタイヤはやはり危ないと言う事だ!!って事で、街の自転車店に持って行くと「お客さん、コレブレーキ効きますか?」と聞かれ、「あー、効きは悪いですね~」と答えると、「壊れていますw」って(  ゚ ▽ ゚ ;)


マジか!!と思い、せっかくなので修理依頼!!赤が好きなので、タイヤも赤いラインが入っているモノをチョイス!ペダルも壊れていたので、ペダルも新調!

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-クロスバイク

特にタイヤが気に行ったぁ~^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-クロスバイク

ブレーキもお死にになったようなので、交換!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-クロスバイク

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-クロスバイク

フロントとリアのタイヤが違うから、もう少し走ったらフロントも交換しよ~っと。。。ちなみにチェーンも死にかけている!?お店の人曰く、自分の基準ではお亡くなりになっていると申していました。。。


乗った感想ですが、タイヤを細くしたので走り出し軽いですwブレーキは別次元です。あー、コレか!!って感じでした。やっぱりプロは凄いね!!健康のために始めたけど最近ちょい飽き気味だったから良い機会だったかも!??カメラ持って色々出かけようと思います!!では!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル