仕事前日、布団の中で何を思う♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!iPhone片手に、イヤホンで音楽を聴きながらブログの更新ですアップども僕シル管理人つばっちです‼


さて、流石に四日も外にでずニートみたいな生活を送っていると体がなまります…。一週間分の食料を買いに行ったのですが、歩く度にクラクラして意識がぶっ飛びかけた!いつもぶっ飛んだ事ばかり言っているけど、ホントに飛んだら笑えるぜアップ今週の土曜日は検査で脳みそを輪切りにされてきやす!前回の診察時に、眼球痙攣が起こり目眩に発展、要検査になりましたあせるMRIは何度も受けているから違う検索受けたいな(笑)皆さんは、何事も無い事を祈っていて下さい!


明日から頑張ろう~、今週確かお偉様に技術報告があったはずだなあせるヤバイなぁー汗やるしかないのぉー!皆さんも良い一週間を、では!






iPhoneからの投稿