2月13日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


猛烈にドリ車が欲しい。。。180sxでも買おうかな、嫁に相談しよう。
2/13 0:34

GREEの日記とアメブロの同期ができた^^これ便利機能だなぁ~!
2/13 1:00

GREEのプロフィールを更新してみた!http://gree.jp/41230343/introduction
2/13 1:48

マジ眠すぎるあせるおやすみアップ
2/13 2:17

夜中、寝ぼけてiPhoneを探すアプリケーションが起動されている(笑)
2/13 8:20

二度寝したゃったじゃ、ねーか(T . T)
2/13 11:30

>>もも
ド車高短、爆音、フルエアロにタービンやって、ロールバーいれてと夢広がりますなぁ~d(^_^o)
2/13 11:32

米を一合食べてしまった(笑)
2/13 12:37

メチャメチャ天気が良いでは無いですか⁉
2/13 14:09

>>もも
神奈川は小綺麗なドリ車多い気がします汗最近は確かに小汚いドリ車減りましたね~
2/13 14:10

久しぶりにガソリン入れた!!
2/13 19:43

外、すげー寒い。。。ガクガクブルブルだぜ><
2/13 21:50

ふぅー、風呂からあがったぜぃ!!
2/13 22:48