4月12日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


地震が凄いあせるコレは何かの前兆なのかな汗
4/12 8:34

さーって、仕事頑張りますかアップ
4/12 9:31

テロ活動中あせる
4/12 12:07

地震に酔った
4/12 18:25

「(;´A`)多過ぎ…」http://amba.to/gfAEWG やばいですね~><地震に酔ってます...,一説には自身に酔っている?との説もありますが、リアルにきついです><新子安って会社の駅に近い!!入社した当時は次の駅の生麦で降りて通ってましたよ~!ちなみに…
4/12 23:08

「甘味」http://amba.to/hxM9iY いいな~!!ってさっきケーキ食ったw結婚してからと言うもの、甘いモノを毎日食べるから気づいたらブクブクですw
4/12 23:12

まさにコレ!揺れるたびに、目眩がする... 『余震の後も揺れている… http://news.ameba.jp/20110412-113/
4/12 23:44