さて、アクセルを開けよう♪〜雨の日、走行!!〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!眠いわぁ...マジで眠い。。。が出て行って(←別に別居じゃないよあせる話相手もいないので、マシン車と語ってきましたwただ高速を走りたかっただけなんだけどねwども僕シル管理人つばっちです!


はい、無料の西湘バイパスへGOです!!クソ雨が降ってて、全然アクセル開けません...だって見えないんだもんDASH!先日入れたHID フォグが思ったより効果的で、つけて良かったと!と思った^^

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-西湘バイパス

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-西湘バイパス


パーキングお茶お茶飲みながら、パン食べてたら眠くなってきたから後部座席で横になってみた!案外寝れる事が判明!!そして、もう疲れて眠い...では、また明日!皆さん、お疲れ様!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル