5月26日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


ブログを更新しました。「お風呂に浸かって、KO♪」→http://amba.to/lS3eP0
5/26 1:10

ふぅDASH!今日は出張なんだよね…電車電車の中暑いあせるあせる
5/26 9:08

>>erossa
だからどうしたんだよ(笑)チャオズ同様吹っ飛んでくれ爆弾ドンッドンッ
5/26 18:40

帰宅するぜ、なう!!
5/26 18:41

>>erossa
あっ、そのフレーズもの真似できるぜ!!一発芸で一撃氷河期に突入させたぜ(笑)
5/26 19:16

電車は空いているに限る電車普通に乗ってやったぜグッド!
5/26 19:17

>>erossa
任せろグッド!防寒着は忘れるなよ!!
5/26 20:08