愚痴ったモノの、今日はお陰さまで達成感を得ました♪〜木枯らし1号、秋深まる...〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!寒いですね、昨日はすごい暖かかった今日はなぜ!??と思ったら、木枯らし1号やってきたのね...冬の足跡聞こえそうだね...ども僕シル管理人です。


さて、昨日は愚痴りましたが今日は達成感を得られました。今日は初めて部長様向けのプレゼンをしました~!色々なところでプレゼンはするけど、さすがに部長はかなり敷居が高いw先に上司が「笑いを取るから任せておけ!」的な事言うから期待してたのに誰も笑わず...俺の資料笑いを散りばめてたから冷や汗たらしながらプレゼンしたよ...昔から人前で話す事は嫌では無いから、まぁ、概ね満足かな!?納得もしてくれたし。


その後は、design by つばっちの商品評価会を実施。これまた結構うけが良くて、お礼を言われた。何気ない事だけど、「ありがとう」と一言言われると自分のやった事が報われる気がする。人間は単純なモンでこんな事で、昨日愚痴っていた事がどうでも良くなるwある意味よかったwまぁ、達成感を得られない、って事が最大の問題だったのかな!?と思うけど、じゃぁ、なぜ達成感を得られないか?をちょっと考えてみた。


アウトプットを出してないわけじゃない、ただ慣れたんだよね。今まで達成感を得られたようなアウトプットでは満足できなくなった、って事なのかな?と感じる。要はもう一歩進んだ仕事をしたい、って事なのかもね。まぁ、部長報告じゃないけど積極的に多くに挑戦し、色々な経験したいね。新しい事がモチベーションだからね。よし、ガンバルベ!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_Enginner