10月26日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


ようやくゆっくりする時間が来たかと思いきや、寝る時間...体がおかしくなりそうだ。
10/26 1:55

『( ´Д`)~♪<秋』http://t.co/mvghL まさにThe fallって感じですね~。もうそんな季節かー...ってか、登った距離すごくないですかwだってはるか遠くに建物が...お疲れさまです!福島って案外遠いですよね、夏休み北海道に帰省した…
10/26 2:56

ブログを更新しました。『社長様の出社♪~もう、身も心も疲れ果てました...そろそろ引退です。~』http://t.co/73b4CYfD
10/26 2:56

よ~し、行きます‼
10/26 9:31