やっと金曜、最終日は出張♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっ~すぅ‼寒い、マジで寒い…懐も寒い事なから、外寒いっ…道産子も暑さには適応してきたけど、その代わりに寒さへの耐性が失われつつあるね…


さて、金曜日は横浜に出張です‼スーパーフレックス使って、午後行って2時間で帰宅する(笑)よしっ、まずは寝る‼お休みなさい‼



iPhoneからの投稿