とある社長の独り言♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!いやいや、良く寝ました!11時まで寝てやったwそう、今日は出張です!午後からの会議に間に合えば良いので、お気に入りの立食いそば屋に行ったり、ちんたらちんたら歩いたりと13時30分着。15時までちょっと仕事をして、会議出席。今日は現場のおっさん達に”ヤキを入れられる日”だったので全然乗る気じゃなかったんですがお相手様はご満悦で終了~♪良かったw1時間遅く終わり、そこから上司への簡単な報告書を作り本日終了。途中まで送ってもらったのですが、久しぶりに走り屋のクルマの話(エンジニアとしての会話では無く)が出来ました。やっぱりクルマって面白いね~。週末俺らがやっている活動は、大きな制約が無いからホント楽しいねw


さて、明日は病院なので寝ますが最近身の回りでちょっと奇妙な事?が起きている...先日、外を歩いていると白い物体が空にあって、結構な大きさな訳よ。んでもって、数秒後、突然小さくなっているんだよね~...ぱっと見たときの形状飛行機っぽくないし、どちらかと言うと気球に似ていたなぁ...そして、昨日の夜中、外から不思議な音がするの!!高周波で、のような音なんだけど外から聞こえる...そので目が覚めて、も聞こえてたから俺だけじゃない。それにしても不思議...


今日も外から音が聞こえるけど、それは低俗共のバイクの音..よく眠れますように...では...





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル