10月28日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


『゚+.(*´∀`)゚+.゚ 「希望の光」』http://t.co/XJsdwO9a レンズ使えないですよね~...逆に俺の回りはキャノンばかりなので、ニコンにしました!あまのじゃくなのとキムタク好きなのでw書きそびれました!お誕生日おめでとうございます!!
10/28 3:24

『愚痴ったモノの、今日はお陰さまで達成感を得ました♪~木枯らし1号、秋深まる...~』http://t.co/3KRil3LV 俺の会社もそうです、なんせ「あいさつしましょう!」とか行って、代わる代わる外で挨拶させられます...もはやダウン寸前ですが、死ぬまで頑張りま…
10/28 3:24

ブログを更新しました。「やっと金曜、最終日は出張♪」→http://t.co/8gvDsZrL
10/28 3:25

重役出勤(笑)
10/28 13:11