インフルエンザ予防接種はなぜ痛いのでしょうか...♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!今日で仕事納めです!!明日から冬休みやっほ~!!って実は俺は明日も仕事。有給休暇が少ないから、明日出社して有給休暇を残す作戦です!ども僕シル管理人つばっちです!


さて、本日は産科検診でした!気にしていた風疹の抗体反応も昔のものだったようで一安心です。お小水をなかなか取れず、1時間以上待ったw午後からインフルエンザの予防接種があったので、それまでちょっとお買い物!!


Vip carを立ち読みしていると、”ガタン”ってものすごい音がしたので、目線を移動すると人が倒れていた!!びっくりして、近づくと先ほどインシュリンを打ったらしく、すごい辛そうだった。取りあえず起こして、近くのイスまで連れて行った。後は大丈夫!と言っていたが心配だね。


そんなプチイベントも終わり、お次は予防接種です。産婦人科で俺も予約したから変な気分w俺だけ打った後、手は痛いし、頭痛いし、平熱1℃上がっているしとやられています。明日も仕事なのでこれからちょこっと勉強してから寝ます!では!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル