産科検診、出産までの折り返し地点♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!寒いね、ほんと寒い。道産子のくせに内地に慣れてきてやがる、こんちくしょー!!俺は道産子だ~!!ども、僕シル管理人です。


さて、本日は産科検診に行ってきました!!家から案外距離があるんだよね、交通のアクセスも悪いし、車ないと行けません...(関係無いけど、Macの漢字変換ってすごいアフォだと思う。使ってて疲れる。直感的操作は素晴らしいんだけどね。)一番の楽しみは、エコーでMy babyの状態を見る事!いやいや、さすが我が子!と言ったところでしょうか、元気いっぱいに動いていました。心臓の部屋も4つあるのも見えたし、手足、内臓も色々見せてもらえたけどちょっと安心かな。なんせ種が俺なんで、体が大丈夫かすごい心配だよね。親が「五体満足に生まれてくれれば...」と良く言ったものだけど、すごい気持ちがわかるね、実際体験してみるとなるほど~って感じ!


性別は、ん~まだ確定ではないけど「男の子」の気がする!?若干、アレが見えた気がしますw次回確定かな?母とばあちゃんに電話したら「跡取り出来て良かったじゃん」って、まぁーそうだね。なんとなく女の子の気がしてたから、そんな事考えてなかったぜw子供が元気そうで何より、パパは頑張ります。ママは相変わらず、ゲロゲロしてますね。つわりが全く収まらないようです...そろそろだと思うんだけどな~。


そろそろ大きい車でも欲しくなっちゃうね、エルグランドでも買おうかな...では!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル
SHIFT_My baby