親子揃って病院… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

投稿写真

親子揃って病院…

教授は便秘…1week出なかったので病院!浣腸された…これから出なかった時のために浣腸処方された~


パパはメニエールの薬!季節の変わり目、発作が起きやすいからね~!一応2month分!薬は手放せません(笑)