iPhone5 Getだぜ!?? | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!!昼寝をし過ぎた。気がついたら夜だったので、昼寝してた事を忘れて普通に夜中に目を覚ましたのかと。。。やけにスッキリしたと思ったぜw昼寝6時間、普通の睡眠時間より長いw疲れていたのかな?ども僕シル管理人つばっちっす。


さて、本日は
通院。教授も俺も通院です。パンと教授を先に小児科へ連れて行く。受診内容は「便秘」。1weekくらい出てなくて心配だったもので。。。結局は浣腸かけられたようだ。。。

浣腸


俺は
大学病院耳鼻科に行く必要があったので、先に行った~!!久しぶりの耳鼻咽喉科、涼しくなって来たからメニエールの発作がでやすいからなぁ。2ヶ月分貰って来た。

パパの薬


まだまだ
息子には負けない、薬の量w息子だけは健康に育って欲しいな。教授は夜もうんちでたので良かった。次から出なければ俺がやるぜ!!!


そして、念願の
iPhone5をゲット!!!

iPhone5


がね~。。。はぁ、俺も欲しいぜ。。。その前にさっさと、iPad動かせるようにしようw明日はフォトスタジオで写真撮影。楽しみ^^台風来るけどねぇ。。。





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル