2013年05月21日のログ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

そこそこ英語の勉強したから寝ようかな…

息子が突然泣き出した!どうした⁈

息子、息んでた(笑)トイレのようだ!大丈夫そうだ、良かった

ただの親バカだけど、息子が可愛い過ぎる!

結局寝れないので勉強している(笑)息子も起きたし(笑)

寝むっ…また明日👋✨✨皆さんよい夢を💕

おはようサンバ!朝ごはん!

出発~!

仕事~

お昼は毎日うどんだな…

やっと帰れるね~!

ふぅう、お疲れ様デス!ようやく到着!

ほい、メスモルの掃除終了~

オスモルも掃除終わりだよ~

ロゼッタ星人になってきた(笑)

ようやく夕食頂きました~!

にーよんろぐからの投稿