まだ火曜日何ですが… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

まだ火曜日何ですが…

ちゅっす!なんかすごい疲れた…既に木曜日くらいの疲れ具合だ…病気持ちは体に応えるのぉ…薬飲まないと!自分の体調管理も大事な仕事だから早く寝よう!ブログなんて更新しないで(笑)


今日も朝から、メキシコ、アメリカと電話会議。昼間は日本、実験課に行ったり、あっち行ったり、こっち行ったりと…夜は再び海外拠点…24時間繋がってる、なんか凄い(笑)


仕事ばかりしても良く無いので、土曜日に息子とイチゴ狩りに行ける様に予約!その後は、またマシンのセッティングの為にショップも予約!日曜日はハウス見学ツアーに行くのだ!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))