2013年06月28日のログ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ふぅ、モルの掃除終わり~!

お風呂頂きました~🚿

英会話始まり~📝

今日の英会話、上手く話せたわぁ~!

ウェーバーが引退か…悲しいな😭

さて、寝ようかな…💤また明日~👋✨✨

おはようさん~!やっと金曜日!

さて、欠席にならないように一瞬出社しようか…

新型うつ病だって。都合の良い病気だな。

ほな、数時間働きましょー

焼肉行って来た!同僚と嫁、息子連れて!

にーよんろぐからの投稿